色々

 

 生まれながらに創造主のご指導・ご鞭撻に反する私。

 他の人達がこの世界で"「賽の河原」をやらないのは私だけ"と言うならば、もしかして真の Ysra−el 人は私だけ?

 論理的にはそうなってしまい、今のYsra−el 人は偽物になってしまう。

 冗談みたいな話。

 殺人を犯す偽物の Ysra−el の人達はジェノサイドを止めましょう!

 

 

 今日の真剣に怖かった話。

 今日私は北海道大学植物園に行きました。

 そして博物館に行き色々な動物の剥製のガラスケースの間と間の通路を歩いていると、動物の剥製のガラスケースの前に突然日本人のサラリーマン風の若い男性が忽然と姿を現した。

 何故に誰もいなかった場所に人が突然姿を現わすのか?と肩を落とさずにはいられなかった。

 その後次から次へと数人同じように違う動物の剥製のガラスケースの前に突然姿を現した。

 まるでアメリカのハリウッド映画のターミネーターのアーノルド・シュワルツネッガーさんが日本人の若い男性のサラリーマンの姿で出現したようだった。

 謎過ぎる。

 その後数人の男女の集団が博物館を訪れ(その集団は突然出現したのではなく歩いてやって来た。)、口々に「あぁ、ない奴か。」と言い、「こんな所に出たくなかった(出現したくなかった。)」と文句を言っていた。

 私は内心じゃあ、あなた方は今迄何処にいたのか?と問いたかったが、やっぱり無理なので肩を落とすだけだった。

 本当に人が突然出現するのを目撃すると驚く。

 1人興味深いことを話している人がいて、「後で分かる。」と話していたが、後で分かりました。

 そうか。

 と。

 お気の毒に。

 謹んでお悔やみ申し上げます。

 さようなら。

 「賽の河原」

 彼らは「100人の処女が神様によってあてがわれる話しは嘘だ。」とお怒りでした。

 「全然違う。」と真剣にお怒りでした。

 「アラーの話しは全然違う。」とお怒りでした。

 「メッセージにして欲しい。」と話していたのでまるで私が霊媒師のように彼らの話しを伝えます。

 でもこの話しは私にはとてもハイリスクです。

 何故ムスリムを怒らせる伝言を伝えねばならないのか?と思う。

 

 この世の中は不可解です。

 

 

 殺人を犯す偽物のイスラエルはジェノサイドを止めましょう!

 

 強加熱をしてアニサキス等の寄生虫や減菌対策をしっかりした場合は豚肉も甲殻類も鱗のない魚を食べても問題ないようです。(食物アレルギーには気をつけて下さい。)

 

 アタマをスカーフ等で保護する必要があるのは熱中症対策の可能性もあります。

 

 人糞で煮炊きするのは非衛生です。

 

 私は昔「賽の河原」の鬼を行う人達に飯盒炊爨で人糞で煮炊きをするか?と問われた過去があります。

 「賽の河原」の鬼ではないと反論した所、蝋燭で飯盒炊爨をしました。

 

 当時「賽の河原」鬼の人達が麻薬を勧めて来ました。

 麻薬が絡むと残念なことに旧約聖書のような経験をする羽目になります。

 私は旧約聖書新約聖書を殆ど読んだことがありません。

 ただ麻薬の使用を止めたり、殺人をしない等の行いをすると聖書の世界を知らなくても何も問題はないようです。

 多神教も何の問題もありません。

 

 麻薬の使用は止めましょう!

 

 年中無休営業も可能のようです。

 

 

 偽物のイスラエル憎悪犯罪を止めましょう!

 偽物のイスラエルは偽物なので、国名を変更しましょう!

 偽物のイスラエルはアラー神やキリスト神と闘うのではなくではなくYahweh神 と闘いましょう。