セイヨウオオマルハナバチ

 

 セイヨウオオマルハナバチが蜜集めの作業中です。

f:id:potaruy:20240714064709j:image

 ノアの箱舟を信望する人達の狂気はセイヨウオオマルハナバチの根絶を願うように見える。

 セイヨウオオマルハナバチの根絶は世界の滅亡を意味する。

 そして酷く矛盾しているように見える。

 その人達は世界の滅亡を願いながら、ノアの箱舟のノアのように生き延びることを願うように見える。

 

 呪いと災いは更なる狂気を生む。

 

 

 

 呪いと災いに便乗するのは止めて下さい。

 残念だ。

 色々な存在の意図も分かり易くなる。

 

 ハッキングは止めて下さい。

 

 

 世界は繋がっている。

 

 

 もしかするとセイヨウオオマルハナバチは輪廻転生でセイヨウオオマルハナバチになったのかも知れません。

 

 

 ちなみに私は元キョンシーの可能性が日々高くなりつつあります。

 

 仏教は慈悲の世界観です。

 

 

 

 すいません。

 クマバチとセイヨウオオマルハナバチを間違えていました。

 訂正します。

 

 特定外来生物だそうです。

 エゾオオマルハナバチはお尻が黄色の色だそうです。

 

 

 文章がかなり偉そうになっていました。

 申し訳ありませんでした。