大丸札幌店 催事

 

 大丸札幌店で「いいモノいいコトマルシェ」が 2024年4月10日(水)〜 15日(月)まで7階催事場で行われています。

 〈ハセガワストア〉さんの

f:id:potaruy:20240413111413j:image 

 甘辛やきとり弁当と

f:id:potaruy:20240413111710j:image

 〈お菓子のほんだ〉さんの

f:id:potaruy:20240413111850j:image

 ギリシャヨーグルトアップルパイ

f:id:potaruy:20240413111939j:image

 を購入して食べました。

 

 大丸札幌店催事場にはイートインコーナーがないのでお持ち帰りのみになります。

 カフェの出店も別個にあります。 

 

 お菓子のほんださんのアップルパイはほんのり甘い味でした。

 

 ハセガワストアさんの甘辛やきとり弁当は結構辛い味なので辛い味が苦手な人は塩味などの味がいいようです。

 ハセガワストアさんは人気店なのでかなり人が並んでました。

 

 食べ物以外にもクラフト店が色々出ています。

 

 色々見るのも楽しいです。

 

 

 

 どうか私の写真を見て別の解釈をしないで下さい。

 ただ美味しい食べ物を食べたという話しです。

 別の意味に受け止めたり、勘違いされる方がいないよう願います。

 ちなみにハセガワストアさんのやきとり弁当のお肉は豚肉です。(確か)